2012年4月20日金曜日

桑原実彦 彫刻・水彩画展 in 原宿

パリ在住の友人、桑原実彦(くわばらつねひこ)さんが、彫刻と水彩画の個展を開催します。
桑原さんは、千葉県出身、1971年にパリに渡って、作家活動を続けてられます。
彫刻は、世界各国のフィールドで取材した野生動物のスケッチを元に制作したブロンズ彫刻です。
身近な動物たちがブロンズ像になって、生き生きと動き出すような世界を楽しんでください。
また、桑原さんが日本を含めて世界各国を旅して制作しているスケッチの世界も素敵です。
私も水彩のスケッチが好きなので、桑原さんみたいにいつでもどこでもサラサラ!っと描けたらいいなぁとあこがれています。





●会期/2012年 4月25日(水)〜 4月30日(月)
     午前11時 〜 午後7時
     (27日のみ午後9時まで、最終日の30日は午後5時まで)
    
●会場/原宿・積雲画廊
住  所  渋谷区神宮前1−19−14 サンキュービル 1階 
電話 03 3478 0993
最寄り駅 JR原宿駅 竹下口 代々木寄り
積雲画廊のサイト http://www.sekiungarou.com/



大きな地図で見る





桑原さんには、長年森の365日のスタッフもひきうけていただき、いつもフランスから興味深い写真を投稿してくれています。公私ともにお世話になっています。
わたしも今週末たずねる予定です。楽しみです(^o^)/

web自然図鑑に投稿いただいた桑原さんの作品

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい