2012年4月15日日曜日

Windows7でpsdをサムネール表示(フリーソフト)

Photoshopのデータをアイコン表示しても、サムネールが出なくて不便!
Win+Adobeユーザーなら多くの人が悩んでるんじゃないでしょーか。

検索するといろんな記事がヒットするのですが、
PCの挙動が怪しくなったり、パソコンがおかしくなったときに自分で対処できる人でないと
ちょっとこわくてインストールできない感じの記事が多いです。


いくつかためして、一番助かったのがこのURLです。

今のところ動作に問題はありません。無料だし、ありがたい!!

http://www.321download.com/LastFreeware/page40.html

ここの中程にある
Download Mystic Thumbs 1.98 32-bit (1340 kB)
Download Mystic Thumbs 1.98 64-bit (1523 kB)

この二つが本体です。64bitなのか32bitなのか合わせて選んでください。
ちなみに、バージョン2.6が最新のようですが、そちらはシェアウェアです。

参考になったよ!って方はwebの森のfacebookページへイイネをしてね(v^ー゜)

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい