2008年1月2日水曜日

駒ヶ根市で評判の美容室



わたしがかれこれ10年近くお世話になってる美容室のホームページを作成しました。
HairFactory A2(駒ヶ根市)

A2さんを知るまでは、これといったお気に入りが見つからずあちこち美容室放浪してたんですが、ふらっと入ってみたら、カットひとつでもとても丁寧にセンス良くしてくれるので、とても日持ちが良い???というのも変ですが、日数がたってもそれなりにいい髪型に保ってくれるので、わたしのような不精者にはとてもありがたい美容室です(そのぶん美容院の売り上げには貢献してないのかも・・・ゴメンナサイ)。
とにかくオーナーと奥さんのカットの腕はサイコーです。安心して任せて大丈夫です。パーマもおばさんぽくはなりませんw
スタッフの方もとてもきさくであたたかい美容室です。
駒ヶ根近辺でどこかいい美容院知らない?と探している方がいましたら、一度たずねてみてください。

協力/写真・宮崎学 Flash制作・Dogg244さん

ホームページ作るのに写真がいかに重要か・・・素材8割、デザイナーの出る幕はあまりないのです。。。
アクションスクリプトはいかにクールにシンプルに、一瞬で決めるか・・をテーマにDogg244さんにお願いして考えてもらいました。
シンプルな仕上がりが、A2さんのコンセプトともマッチしてるような気がします。ありがとうございました(^^

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい