2007年9月10日月曜日

信州松川りんご直売・原りんご園



この夏、同時に2本の果樹園サイトを作りました。信州の松川町は、くだものと言えば松川、松川といえばくだもの・・・というくらい、くだものの里として有名です。

清流苑のすぐそばの直売所「原りんご園」さんのHPです。オーナーは若いご夫婦で、やっちゃと奥さんのあやこさん。お二人ともすごく気さくでやさしくて、 わたしがブログの入力方法を教えに通っていたら、とうとう「先生」とまで呼ばれてしまいました(汗)お客様なんですから先生はやめてくだされ。。。 (;゜゜)

というわけで、ご夫婦で仲よく更新しているHP。全体をWordPressにて構築。普通のHP風にも仕上げてあります。
南信州に遊びにきたら、原りんご園さんで美味しいくだもののお土産買っていってね。通販もできます。その時期に何が出ているのかは、HPからチェックしてください。

>>信州松川りんご直売・原りんご園

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい