2011年4月25日月曜日

小出裕章さんのドキュメンタリー

4年前、毎日放送が小出裕章さんを主人公にしたドキュメンタリー「なぜ警告を続けるのか」を制作しました。
ところが深夜に放送したとたん、関西電力が毎日放送へのCMを止めて、ものすごい圧力をかけたそうです。
結局一月広告を止め、制作したディレクターは首になってしまったそうです。 ソースもとはこちら
こういう社会はよくない、視聴者のみんなでこういうことをやめさせようという動きをつくっていかないといけないなぁと思います。
私の大事な人たち、友人、身内、近所のひとたち、みんな地上波のワイドショーの方を信じてしまいます。







0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい