2007年10月15日月曜日

コンピュータがまさに沈没しようとしていますか?



ネットをみてたらいきなりポップアップが出てきて、次にこんな不気味な狂ったようなノートン先生もどきが出現。

たしか以前友人の日記で、日本語のおかしいセキュリティ画面が出てきたら、不正なソフトをダウンロードさせようとしてる画面だ・・・みたいなことが書いてあったので、
「ダマされるもんかヽ(`▽´)」って思ったけど、これってやっぱりその手のやつなんですよね・・・?

それにしても面白すぎる日本語なのでここにも書いておきます。
いまのところ「コンピュータがまさに沈没」で検索したけど、1ページ目では見つけられなかった。。

-------------------------------------------
「コンピュータがまさに沈没しようとしていますか?」
あなたのパソコン、あなたのルール

システムの機能が悪くて、情報のコントロールが失ったと感じます。
パソコンのクラッシュとフリーズ状態を酒、アダルトコンテンツを削除せよ。
破損したファイルを修正したら、コンピュータが向上します!
パソコンの問題の解決を今すぐダウンロード!

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい