2012年1月20日金曜日

インターネットを使って売上をあげるEC実践会

長野県飯田市にて開催している【EC実践会 ずくだせ飯田】の第二回プレセミナーが開かれます。
今回は、実践会に参加し、実際に効果をあげているネットショップのオーナーさんなど、先輩方がゲストで参加され、事例の紹介もあるそうなので、私もとても楽しみにしています。

ネットショップでどうやって今の自分から脱皮したら良いかわからない方には本当におすすめです。
不明点がありましたら、webの森へも遠慮なくお問い合せください。第一回の実践会をお手伝い&参加しているモモンガがご案内します!

第一回のプレセミナーを聞いて迷っていた方も、初めての方も大歓迎!
平日のお忙しい時間帯ですが、ぜひご参加ください。
締め切りが早いですから、気をつけてくださいね。気になった方は今スグ末尾のフォームへ!!


【日時】2月10日(金) 13 時30 分から16 時30 分
【定員】40名
【場所】 飯田文化会館 2F 会議室 地図
【講師】水上浩一(EC実践会)
【テーマ】「そろそろ「ずくだして」ネット戦略における成功のポイントをつかもう!
【参加費】1000円
【お申し込み・問い合わせ】0265-96-0093 受付担当/webの森 小久江
このページの末尾のフォームにて送信ください
【主催】EC実践会飯田《ずくだせ飯田》
【締切】1月31日(火)
※定員になり次第受け付け終了
※申し訳ありませんが今回は講師水上先生ご多忙のため、その後に交流できる公式の懇親会はありません(有志でのミニ懇親会はあるかもしれまえせんが・・)



0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい