2009年4月18日土曜日

八王子の歯医者さんのホームーページ

八王子の歯科医院様のwebサイトを作りましたので紹介させていただきます。

八王子の駅から歩いて5分、、斜めに延びている商店街の道を長崎屋方面に歩いていくと、八日町の信号にぶつかりますが、その手前に、多田歯科医院さんがあります。



八王子の歯医者 多田歯科医院

先生はお若いんですが、とても研究熱心で、インプラント人工歯根やマグネット義歯装着など最新の技術を使った歯科治療も相談にのって貰えます。
サイトには、実際に患者さんの治療をしながら記録をとっていった写真が掲載されていますので、悩んでいる方にも、インプラントとマグネットの違いって・・?等々わかりやすいかなと思います。

多田先生のモットーは、虫歯になったから、、歯周病になったからと駆け込んで貰うよりも、そうならないように普段から理想的な口腔内を維持するために、歯とお口のトータルケアを提案して、長く上手に義歯や差し歯、虫歯治療した後の歯ともつきあっていって欲しいということで、
そんな歯科医院のモットーがわかりやすく伝わるサイトになるように、考えさせていただきました。

とてもきさくな先生で、インフォームドコンセント(十分な説明と同意)に対する時間は惜しまないとのことなので、ぜひ気軽に相談してみてください。



 

0 件のコメント:

webの森のFBページへも来て下さい